ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


[名物 みむろ]  と  [PIZZA GONZO]

Category: 土佐錦魚  

美味しいもの特集!!!





奈良県の銘菓  「みむろ」

三輪明神・大神神社のご神体山 「三諸山」に因んだ名前だそうです
160年も続く老舗の和菓子屋さんの最中です


小豆餡はとても上品な甘さで
美味しくて
ペロッと2個頂いちゃいました

栞に書いてあったので
明日は おぜんざいにしていただきます♪♪

IMG_0031.jpg






叔母からおいしいピザがあるよと
教えて貰ってから
是非行きたいと思っていた 

「石窯ピザ屋 GONZO」




IMG_0002.jpg


ビアンカ と ゴルゴンゾーラを注文!!
勿論相方は 
美味しいPIZZAと一緒に 冷たいビール飲んでます

IMG_0013.jpg


ビアンカ M
パフォーマンス凄すぎ!!
MじゃなくてLサイズだよ
ニンニクと唐辛子のオリーブオイルをかけて!!一味違います
IMG_0022-1.jpg


IMG_0015-1.jpg



ゴルゴンゾーラ S
チーズ好きにはたまりましぇん
ここでも一味違う食べ方を教えてもらいました
なんと・なんと はちみつをかけて食べます!!
チーズの塩加減とはちみつのバランスが最高です
IMG_0025.jpg


若いご夫妻がオーナーで
テキパキとした応対で気持ちが良く食事し帰ってきました
IMG_0026-1.jpg




 2011_08_23


Comments

Re: こんばんは(^^)/ 

りょうさん こんばんわ

「みむろ」美味しかった~~♫♪♫♪
ごちそうさまです(*^_^*)

栞読んで「ぜんざい」が出来るなんて嬉しくなってます
絶対美味しいと今からワクワクしてます!!

オーナー手作り石窯で焼くピザ絶品でした!!
あわちどり  URL   2011-08-23 23:12  

こんばんは(^^)/ 

あわちどりさん こんばんは(^^)/ みむろの歴史も書いて下さり有難う御座います!(^^)! 中々美味しかったでしょ♪ ぜんざいは、試した事無いので感想聞かせて下さいね(^^) ピザ美味しそうですね♪お店の雰囲気も写真で見ても良さそうだし良いなぁ(^^)
りょう  URL   2011-08-23 22:33  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

