ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鰻!食べに行ってきました

Category: 土佐錦魚  

江戸末期から5代続く『 鰻と日本料理 新松 』 

建物からも老舗の良さが表れています

IMG_0626.jpg


IMG_0627.jpg



私たちがお店に入ったのは13:00近かったので
出て来た時はもう炭を落としていましたが

いつもはここで鰻を焼いている姿が見られます
IMG_0628-1.jpg


店内も昭和モダンな雰囲気です
IMG_0614.jpg


IMG_0607.jpg


IMG_0620-1.jpg
特上うなぎ 2300円 (中鰻入り)
毎日国産鰻を提供しています

見過ごしてしまったのですが…店先に 「本日の産地」が表示されています



「串打ち三年・裂き八年・焼き一生」の技は

外はパリッと香ばしく、中はふっくら柔らかくジューシーな味わいで
焼き加減が本当に好みで 
160年受け継がれてきた「たれ」とごはんの相性も絶品でした!


IMG_0603-1.jpg


相方さん ご用達の冷酒(2合 940円)とお通し(500円)
冷酒は群馬の酒蔵とのコラボ
お通しは(生姜のたまり漬け・鰆の西京漬け・筍の梅和え)
どれもきめ細やかな味付けで相方のピッチがあがってます!!


 2011_06_02


Comments

Re: こんばんは、 

りょうさん こんばんわ

先日はモーニングありがとう!!
またお願いしますね(^_-)-☆

こんな近場に美味しい鰻屋さん発見で!!
テンション↑↑上がってます
あわちどり  URL   2011-06-02 20:29  

こんばんは、 

あわちどりさん この間は、お疲れさまでした(^^)/ このうなぎ屋さんも美味そうですね!(^^)!
りょう  URL   2011-06-02 17:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

