ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


\(◎o◎)/!

Category: 土佐錦魚  

3月は良い事があるといいなぁ~~~なんて
思っていたのに

3月に入った途端に・・・・

右肋骨にひびが入ったぁ(@_@;)\(◎o◎)/!

右利きのあわちどりには最悪です
歩いても響く・話してもツライ
咳なんてもってのほかetc.etc.

今日病院に行って
音波治療と
RibBanndを装着したら少しは楽になったぁ(*^_^*)


この「肋骨」を最後に

春と一緒に
楽しい事だけやって来てほしい!!





先週末にプラ舟80L2個だけ
蓋を開けてしまった子たちです
今朝も氷が張ってましたが
ここにはエアレーションが入っていたので大丈夫でした

こんなに寒いのに・・追星が出てる子がいます(@_@;)
IMG_1915.jpg



IMG_1921.jpg



IMG_1923.jpg



IMG_1928.jpg



IMG_1924.jpg


 2011_03_04


Comments

Re: No title 

たけちゃん おはようございます

地震直後から朝方0300まで停電で、ラジオと懐中電灯が命綱でした

幸せな事に被害はなく無事です!!
ありがとうございます
あわちどり  URL   2011-03-12 10:27  

No title 

こんばんは!

関東・東北方面は大変なことになってますが、大丈夫ですか??

被害の少ないことを願ってます!!

たけちゃん  URL   2011-03-11 23:20  

Re: おはよう御座います(^^)/ 

りょうさんも大変だったんだぁ

風邪流行ってるみたいだよね、お大事に!!

とりあえず2週間を目途に
おとなしくを肝に銘じて
治療に専念します(^。^)y-.。o○
あわちどり  URL   2011-03-05 21:02  

おはよう御座います(^^)/ 

あわちどりさん おはよう御座います(^^)/ 骨折…大変ですね…無理せず治して下さい。まぁそんな事言ってる、自分も今週は、嫁さんの風邪が移って4日間寝込んでました^^;お互い健康や怪我には、注意しましょう
りょう  URL   2011-03-05 10:08  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

