ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


もみじ狩りへ

Category: 土佐錦魚  

11月30日火曜日に・・・


急に思い立って
紅葉の名所 「養老渓谷」に行ってきました
(*^^)v(*^^)v\(~o~)/

平日だと言うのに・・・
観光バスや品川・横浜 etc.etc.
他府県の車も沢山いて
もうビックリ!!


全山紅葉真っ盛り!!
と思って行ったのですが・・・
まだ 少し早かったようです



『粟又の滝』
養老渓谷-1



『粟又の滝』
養老渓谷-2


綺麗なもみじ!!発見
紅葉-2


紅葉-1



養老渓谷-3




実は私達・・・
前を歩いていたアベックについて行って
なんと!!

遊歩道の反対側に降りてしまって
\(◎o◎)/!(^^ゞ\(◎o◎)/!

今!来た険しい道を登って戻るか???
それとも目の前の川を渡るか???


私達の後にも続々と降りてくる
総勢なんと 14人!!


「エェ~~イ!!皆で渡れば怖くない!!」


と・・・他のカップルと渡ったら

後からもう2組が渡ってきました
遊歩道を歩いていた方達からは

「渡って来たの?この寒いのに・・・」
「大丈夫だった?それにしても凄い事をするなぁ!」
「流れは早くない?」
等と聞かれたのですが

思った程水も冷たくないし!!
苔の付いた石が少し滑る位で

メチャメチャ 楽しい経験でしたぁぁあ~~~渡っちゃいました!!



『小湊鉄道の月崎駅』
なんとも長閑な場所に鎮座してる駅でした
月崎駅



 2010_12_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

