ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Kumaちゃん参上!!

Category: 土佐錦魚  

今朝は5:30に起きてみんなの水換え


昨日が暑かったので
全て全換えです~~~♪









昨日は仕事で来れなかった

Kちゃんが 

今朝 群馬から
遊びに来ました\(~o~)/



彼は研究熱心で何時も
色々教えて貰ってま~~す!!





砂の良いのが手に入らないと言ったら・・・
今日川砂持ってきてくれました\(~o~)/
ありがたいです~~~♪
川砂






「この鉢持ってかえりま~~す」

おちゃめな Kちゃんがポーズ決めてくれました!!
おちゃめなKちゃんがポーズとってくれました





昨日から仲間入りしたみんなは!!
丸鉢に入って元気に泳いでま~~す♪
新入りです



 2010_06_06


Comments

Re: NoTitle 

ポセさん こんばんわ

おめでとう(*^^)v 楽しみですね
是非 みたいです!!

みんなで押しかけます~~よ


あわちどり  URL   2010-06-06 23:46  

NoTitle 

こんばんわ~
今日は関東の針子の分譲会行ってきました
今年は念願の針子も手に入りました

うちの仔も見に来てくださいY(^^)ピース!
ぽせ  URL   2010-06-06 23:33  

Re: ありがとうございました! 

Kさん こちらこそありがとう!!

今朝からお魚たちは
褒めてもらって・・・
機嫌よく~~泳いでます♪♪

川砂!!早速使わせて貰います(*^^)v


次回は大勢で(りょうさんもね) ワイワイ
楽しんじゃいましょうね\(~o~)/

あわちどり  URL   2010-06-06 23:25  

ありがとうございました! 

今日は朝からありがとうございました!
姫様は相変わらずの美人でしたし、面白や素赤もとても魅力的でした。
それに丸鉢がうまってくると、ワクワクしますね!

川砂はとりあえず間に合わせですが、良いのが見つかったら届けますね。
丸鉢は、魚も器も良かったです!

次回は皆さんに都合をどうにか合わせたいです。
また宜しくお願いします!

りょうさん、是非来て下さい~


K  URL   2010-06-06 22:49  

Re: こんばんは、 

りょうさん こんばんは(^^♪

名古屋が近いのは本当に良いなぁぁぁ!!
いつでも確認できて最高に幸せだね

計画!!是非実行してください(*^^)v
待ってますよ~~~♪
あわちどり  URL   2010-06-06 22:41  

こんばんは、 

あわちどりさん こんばんは、楽しい集まり良いなぁ(^^)自分も昨日は、名古屋に見学に行って来ました♪あわちどりさんのお宅にも遊びに行こうかと計画を練ってますよ
りょう  URL   2010-06-06 22:29  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

