ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あわちどりの会

Category: 土佐錦魚  

天気にも恵まれて\(~o~)/(*^^)v\(~o~)/


たのしいあわちどりの仲間が集合です~~~♪♪







今回いらっしゃった
Kさんに我が家の環境と魚

褒めていただいちゃいました(^^♪\(~o~)/(^^ゞ\(~o~)/


遠くまでお越し頂いて
ありがとうございました m(__)m





Hさん持参魚の選別もみんなで実践!!

選別魚は我が家に仲間入り
これで支部長の系統が4種類!!
あとは自家産が1で 丸鉢に稚魚が一杯です♪












お天気が良すぎで・・・・
木陰に入ってみんなで土佐錦魚談議!!
たのしい中間です」



土佐錦魚大好き!!人間が集まると・・・・
いつまでも 話はつきません!!
しあわせ時間は あぁっと言う間にすぎてました!!
部屋に入って


おいしいケーキいだだきま~~す!!
ケーキ



男性陣は小屋の中で・・・・
H婦人も土佐錦魚が大好きです!!
みんな真剣



女性陣と子供達は
Oちゃん大好き夏みかん
みんなで試食です~~~
みんなで夏みかん取り


 2010_06_05


Comments

Re: 楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆ 

サンゴさ~~ん v(*^_^*)v

こちらこそ
お土産でビール美味しかったです♪

次はみんなと遊んでいますので
「お勉強会」にどんどん参加してくださいね!!

いつでも待ってます~~~~♪
あわちどり  URL   2010-06-06 15:58  

Re: NoTitle 

ぽせさん こんにちは

みんなで集まるのって楽しいですよね!!

稚魚有り難うございました(^^♪

昨夜は洗面器のまま元気に過ごして
今朝から丸鉢飼育始めました(*^^)v
あわちどり  URL   2010-06-06 15:47  

楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆ 

v-8昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お土産までいただいて…
私も選別に参加したかった…と、言うより《お勉強》したかったです。

また子供達抜きで行ける日を気長に待ちます(≧□≦)

サンゴ  URL   2010-06-06 08:26  

NoTitle 

プチ選別会や尾の修正とても勉強になりました

またみんなでお邪魔させていただきます
ぽせ  URL   2010-06-06 06:09  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

