ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


::::冷たい雨::::

Category: 土佐錦魚  

本日の水温 プラ舟 7℃
ほとんど一日中そぼ降る雨で
気温も低く、水温も一桁だった

土佐錦魚の泳ぎも緩慢で餌も欲しがらない

こんな日は無理して与える事もないし
なんとのんびりした一日でしょ

昨日は丸鉢群を、プラ舟へと移動
丸鉢とプラ舟に分かれていた仲間と
合体、兄弟だって分かるのかなぁ

土佐錦魚って赤の他魚でも
喧嘩とかしないのかなぁ・・・・・・等と
どうでも良い事考えていた

する訳ないよね!!

雨が降っていても、ついつい日に何度か
みんなを覘きに行ってしまう、ただ
今日みたいな、冷たい雨の日は
縁側から直ぐ近くに皆がいるので
ちょっと手を抜いて窓越しの観察です

明日はまぁまぁのお天気になりそう
ゆっくりと皆と遊ぼう~~♪♪
   

 2007_11_29


Comments

 

やっぱりそうですよねv-354

私なんか出かける時と、返って来た時、
声かけますv-356

もう!!やばいかもです
あわちどり  URL   2007-11-30 21:05  

 

雨が降っても金魚を覗きたくなる。
わかりますv-410

通りすがりにも、ついつい丸鉢の中を覗き込んでしまいますv-356
たけちゃん  URL   2007-11-30 19:42  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

