ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コンデジがポチャン~~~~

Category: 土佐錦魚  

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


昨日から・・・・・
不注意で・・・・・・


角鉢の中に入って修理をしていたら落ちて
手を捻ったみたいで
今でもまだ ほんの少し痛い(^^ゞのに


今日は・・今日で・・・・

土佐錦魚の写真を撮っていたら
コンデジがぁぁぁっ!!!
プラ舟に落ちてしまった

相方に見つからないように

綺麗に拭いたり
ドライヤーかけたりしたけど
駄目です!! 動かない!!
      全くドジです(T_T)



相方に訳を言って謝ったら。。。。

ちょこっとの嫌味だけで
インターネットでコンデジ探して(*^^)v


明日午前到着♪♪で
オーダーしてくれました

今月は 有り得ない臨時収入があったので
それで弁償できます~~~(*^^)v

ありがとうございました(礼(礼









コンデジ最後の映像(^^ゞは無事でした!!

尾の色変わりが珍しいと思った子です
撥ね組みに行きそうでしたが・・・・
面白そうなので 引き戻しました(*^^)v
色変わり中




全魚!!抱卵しているのかなぁ~~

抱卵してるのかなぁ



 2010_04_01


Comments

Re: タイトルなし 

サイモンさん おはようございます!(^^)!

皆さん同じですよね!!
去年の夏水没して・・今は防水携帯なので安心です

コンデジ落とした時は如何しようかと思ったのに
相方さんには。
新しいのが欲しくなると水没させるんだろう?って

そうか!!これだなぁ♪♪
次回はこの手で行きます~~(^^ゞ


色変わり中の子は
なかなか自分の好みにはならない所も
また楽しくてなりませんね



あわちどり  URL   2010-04-02 12:24  

 

おはようございます#
私は携帯を2台、土佐錦魚を飼いはじめてから水没させています(T_T)
次は防水にしないと(^^ゞ
色変わり中の子はどのように変わるかが楽しみですよね(^^)
サイモン  URL   2010-04-02 08:11  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

