ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


皆様 ありがとうございました

Category: 土佐錦魚  

土佐錦魚飼育を始めて 3年目の今年は
本当に目まぐるしく 怒涛の一年でした
\(◎o◎)/!





大切な魚達を猫に食べられてから
飼育場は様変わりし

高知・広島にも参加させて貰い
土佐錦魚飼育の諸先輩の方々ともお会いする事ができて
色々教えて頂き とても有意義な時間を過ごす事ができました





中部日本支部に入会して 2年!!
今思うと・・・金魚飼育の経験が全く無かった事が幸いで


とに角 泉支部長の言いつけを守る事に専念!!
と言うか!!それしか出来なかった
此れからもそれしか出来ませんが・・・・・
来年も土佐錦魚飼育に励んでいきたいと思っています(*^_^*)




一年間ブログをご覧頂きありがとございました
皆様 良いお年をお迎えください








いまだに 色変わりしない2歳です

2歳黒


こちらは顔が好きな2歳たち
2歳奥プラ舟8


懐かしい番組を思い出させていただいたら・・・・
どうしても聞きたくなった(^^♪ので新しいFMラジオ買っちゃいました
昨日で今年は終わりでしたが・・・・・
楽しみが一つ増えました(*^^)v
FM  ラジオを聞く為に



 2009_12_31


Comments

Re: 明けましておめでとうございます 

ガジュさん 
明けましておめでとうございます!(^^)!

こちらこそ
どうぞ今年も宜しくお願いします
あわちどり  URL   2010-01-01 21:10  

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくおねがいします!!
ガジュ  URL   2010-01-01 17:49  

Re: 今年一年間有難う御座いました 

りょうさん こんばんは!(^^)!
こちらこそ一年間有り難うございました(^^♪

来年も支部長宅にどんどん出張します
その時に会いましょう
来年も宜しくお願いします(^^)v
あわちどり  URL   2009-12-31 18:57  

Re: 今年も数時間 

テンパイさん こんばんは(^^♪
本当にお互い辛い思いをしましたね・・・・
我が家もそのお蔭で色々考えも改めました


良い友達と巡り合えるのって 今ではなかなか難しいですが
中部支部の会員になれてうれしい(*^^)vです
テンパイさんには今年お世話になりました
来年も宜しくお願いします!(^^)!
あわちどり  URL   2009-12-31 18:46  

今年も数時間 

今年一年、いろんなことがありました('◇')ゞあわちどりさん同様、魚を獣に食われ飼育定義を見直しました(*_*)これをバネに来年は飛躍したいと思います('◇')ゞ中部支部に入って、あわちどりさんはじめ、とても良い友達と巡り会い、また魚をなくしたのは、ガックリだけど…(*_*)まぁ~良い一年だったように思います(^-^)後、数時間だけど…良いお年を('◇')ゞ来年も宜しくお願いいたします('◇')ゞ
テンパイ  URL   2009-12-31 18:15  

今年一年間有難う御座いました 

あわちどりさん こんばんは、一年間有難う御座いました(^O^)/来年も宜しくお願いします。良いお年を!(^^)!
りょう  URL   2009-12-31 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

