ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


波板掛けました!

Category: 土佐錦魚  

本日のプラ舟水温 4℃で~~す


本当に寒い朝になりました
相方からの情報です(^^ゞ



あわちどりは昨夜

ふたご座流星群を見ていて・・・
ゆっくり起きました(*^^)v

周りに何も無いので普段でも綺麗に星が見えますが!!
昨夜は 降り注ぐように満点の星でした\(~o~)/







尾の模様がちょっと変わった子みっけ(^^)v
変わった尾の模様発見



波板を綺麗に洗って
プラ舟にかけました~~。



220Lには 波板を3枚使ってます♪
220L



海が近いので・・・
とに角 風が強すぎ

ブロックの重石がぜんぜん足りません(^^ゞ
去年から比べると 随分飼育容器の数が増えた事を実感
明日早速購入予定です
プラ舟波板設置




 2009_12_15


Comments

Re: Re: HNの由来は? 

> サイモンさん こんばんは(^^♪
> 「JET STREAM」城達也さんの声が好きでした
> 懐かしいです 今はTVばかりで・・・・
> 久しぶりに聞きたい気分になりました
>
>勘違いです・・・ごめんなさい(^^ゞ

HNはそうです!!
ちいさな花を付ける欄の一種です
我が家のあわちどりをブログに載せますね
あわちどり  URL   2009-12-16 09:49  

Re: 寒いすね 

りょうさん こんばんは 

(^^ゞばれちゃいましたか?
そうなんです♪今年最後の突撃予定です(*^^)v
なぁんだぁ~~同じ日なら会えたのに残念!!

あわちどり  URL   2009-12-16 00:43  

HNの由来は? 

あわちどりさん。こんばんは。
FMのJET STREAMを聞きながらほろ酔いで打っています^^;
30年以上継続している最高の時間です^^v
HNの由来は房総地区に特有の花の名前ですか?
偶然このことを知りました。
サイモン  URL   2009-12-16 00:04  

寒いすね 

あわちどりさん こんばんは、寒いすね(^^ゞしかしあわちどりさんの元気は、衰えない様ですね今週も愛知県に出没予定とか?!(^^)!自分は、その次の日に出没する予定です♪
りょう  URL   2009-12-15 22:39  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

