ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


表参道ヒルズ

Category: 土佐錦魚  

本日は渋谷から表参道へ・・・・・


友人と待ち合わせ自由が丘が急遽

渋谷へ変更です~~~
帰りに11年ぶりに復活した
表参道のイルミネーションを見に行く事に(^^♪(^^♪



先ずは渋谷の居酒屋へ・・・・・
豚しゃぶの飲み放題で
3時間目いっぱい食べて!!!!

お酒に強い(*^^)v ダイヤちゃんに御教授いただき
美味しいお酒をチョイス



ベストは????!!!!
やっぱり 突っ込まれた
エリが出来なくて間に合わなかった^^;;;;;;

etc.etc.

それぞれ会わなかった間の話しや昔話など・・・
アッと 3時間は過ぎて

おなかも満腹(^^♪ 気持ちもほわほわ
ほろ酔い気分で




いざ!!!
表参道ね~~~~




渋谷の交差点
渋谷ハチ公前



表参道ヒルズのロゴが おしゃれで・・・
表参道ヒルズ



かわいいアベックが 思わずパチリしてみました
表参道


 2009_12_13


Comments

Re: こんにちは、楽しそうですね!(^^)! 

りょうさん こんにちは(^^♪

友人達も皆ブログ見てて  
高知・池袋・広島・浅草ではホッピイ飲んでるし
その後は強羅で。。。。。
ついでに新年の企画も伝えておきました(*^^)v
少々呆れ顔でした!!
でもね 友人達とも来春にはMM21(横浜港未来21)で1泊する事決定!!
もうとどまる事を知らない人になってます\(◎o◎)/!
あわちどり  URL   2009-12-14 14:51  

こんにちは、楽しそうですね!(^^)! 

あわちどりさん こんにちは、お友達と楽しい時間を過ごされた様ですね(^^) 新年明けの楽しい企画も楽しみにしてますよ!(^^)! PSモルタル角鉢もう2個増やしそうです♪引っ越しが怖いかも(^^ゞ
りょう  URL   2009-12-14 11:55  

Re: 夜景 

サイモンさん こんばんは
ありがとうございます(*^^)

都会の夜景は本当にきれいですね!!人の多さにも驚愕でした(^^ゞ
友人が誘ってくれて良かったと思っています
途中 壁に寄りかかって「おでん」食べたり・・・
ちょっと学生気分も味わえて楽しい時間を過ごせました!!
あわちどり  URL   2009-12-14 00:51  

夜景 

あわちどりさん。こん☆☆は。
綺麗に夜景を撮られていますね。雰囲気が伝わって来るようです。
東京、しばらく出張ないなぁー^^;
羨ましいです。

サイモン  URL   2009-12-14 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_03 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

