ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「あわちどりの会」(*^^)v(*^^)v(*^^)v

Category: 土佐錦魚  

やっぱりお天気も~~~みかたです


学生時代からそうだった!!

電車の窓から 『綺麗な富士山』が見えると
その日一日は絶対良い日になる


だからゼッタイ楽しい♪♪筈です

『あわちどりの会』 の 忘年会で~~す

フェリー上より


車中からどんどん写真の練習です
新しくなった江ノ島の灯台にはまだ登っていないので・・・
次回は登ろうと思ってます♪
江ノ島


江ノ電もタイミング良くカメラの前に来てくれました!!
江ノ電


箱根路はもう紅葉が終盤です
富士屋ホテル

銀杏が青空に映えて より黄色が綺麗!!
いちょう





さあぁぁぁぁ~~これから皆で宴会開始!!
一人欠席ですが・・・・賑やかな時間が延々続き・・・・

冷蔵庫にはもう予備のアルコールとおつまみが順番を待ってます~~
始まる前から楽しそう

夕食



この部屋は此処と次の間ともう一部屋あって
2部屋に布団とひいて貰ってから

絨毯の間で2次会です
土佐錦魚の話題で いつもの事ながら
話しは尽きません・・・・・・・・

眠くなったOちゃんが一旦寝てから
また 会話に加わったり・・・・

夜更けまで。。。。つづく。。。。


朝食はなんと手作りお豆腐が面白くて美味しかった!!
朝食


(*^^)v\(~o~)/イベント係のTちゃんに大満足で楽しい時間に大感謝!!です~~!(^^)!\(~o~)/(*^^)v

 2009_12_07


Comments

すうさん こんばんは^^ 

箱根は実家の横浜からはちょっとしたドライブコースでした。
富士山もいたるところで見る事が出来ます。
あわちどりは幸せな場所に住んでいるんだなぁと、改めて感じました!!

箱根はもうシーズンoffなので^^;;;;イベント担当のTちゃんが探してくれて、リーズナブルな料金で楽しんできました
!(^^)!(*^^)v
あわちどり  URL   2009-12-08 23:13  

NoTitle 

皆さん忘年会で盛り上がってますね。
箱根の忘年会もすごいです。
そう云えば高校の修学旅行で箱根に行きました。
古い話ですのでどんなとこか忘れました。
富士山もその時見ただけです。
もう一度行ってみたいですね。
すうさん  URL   2009-12-08 19:37  

Re: 楽しそうですね!(^^)! 

りょうさん おはようございま~す(^^♪
気の合う仲間が集まるって楽しいですよね♪♪

飲み放題(*^^)vみんなお酒好きそうだから・・・
宴会盛り上がるよね~~

角鉢設置おめでとう\(~o~)/自作予定までありなんだぁ
不思議パワーでどんどん良いお魚になっちゃうね
あわちどり  URL   2009-12-08 08:39  

楽しそうですね!(^^)! 

あわちどりさん こんばんは、忘年会お疲れ様です♪年明けの楽しい企画サプライズでした!(^^)!♪ついにお酒♪飲み放題使えますよ♪自分も昨日、角鉢を取りあえず2個設置しましたよ!(^^)!まだ自作予定もあり♪仕事では、出ないパワーとやる気がドンドン湧いてくるから不思議ですよね♪
りょう  URL   2009-12-07 23:02  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

