ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


\(~o~)/ \(~o~)/

Category: 土佐錦魚  

本日のプラ舟水温 13℃ 



今日は各鉢とプラ舟のごみと糞を取って
足し水をして おわり
どんどん飼育時間が少なくなってます



・・・・・今使っている 水上げポンプの吐出量が小さいので
どんなものが良いか?

相方とホームセンターに見に行った!!

結局!!見た物の中には
我が家に丁度合った物はなかったので 
ネットで購入する事となり・・・・


ちょっと量販店に・・・・・・









当歳残念組みの面々
1箇所だけ・・・・違ったら凄い子になれたかなぁ?

当歳10-1


当歳10-2


当歳10-3


当歳10-4







・・・・・・で
なんと ポンプが デジ一に 変身

おまけに バッグ2個と8GBメモリーカードもゲット


相方曰く 井戸ポンプが1個半買えた!!

はいぃぃ~~
まぁまぁ。。。頻繁に使うようになったら 買おうね!!



わぁーいわぁーい\(~o~)/\(~o~)/のあわちどりです\(~o~)/\(~o~)/

ダブルズームキット&バッグ2個


一眼です!!



 2009_11_10


Comments

早く来るさ♪楽しい企画♪ 

ブログでも言ってますが!(^^)!着々と進行中です♪
りょう  URL   2009-11-11 18:49  

Re: 丸鉢を増やすの? 

!(^^)!ちわ~~すです テンパイさん
はい!!あわちどりもそう思って見直し作業しました!!
まだまだ改良の余地ありだけど(^^ゞ順番にコツコツ手直しします

我々のteacherは惜しげもなく 教えてくれるから吸収する事沢山あるよね~♪
回転が良いといいんだけど^_^;今一のあわちどりには
目指せ!!50%が精一杯だぁぁぁ!!
毎年 目標を伸ばしていくからね♪♪

早~~く!!こいこい楽しい企画~~(*^^)v
♪♪teacherを囲んで目いっぱい楽しみましょう♪♪
あわちどり  URL   2009-11-11 12:52  

丸鉢を増やすの? 

ちわ~す('◇')ゞ今回、ラスカル君に襲われたことで、自分の飼育定義を見直せて…良い機会だったかもしれませ~ん…ヾ(*'-'*)熱意だけでは…良魚は生まれて来ませんものね~?設備、アイテム…諸々…o(^o^)oまぁ~teacherから教わったことの68・7パーセント発揮できれば良魚はまたできますって('◇')ゞなんのこっちゃ~! ところで例の楽しい規格は、自分も、凄~く凄~く楽しみなんですよ~o(^o^)o飼育の話しで…時間の経つのをスグに忘れてしまいますからね~?アルツハイマー君では…ないですよd(^-^)1日が~28時間あるように錯覚しますよね~? 参考までなんですが、写真の一番上の子…そっとteacherのとこに持って行くと…o(^o^)oいいことあるかも…(o^-')b最近、変身プームっすからね~(^-^)
テンパイ  URL   2009-11-11 10:01  

Re: 欲しいと思った時が買い時~o(^o^)o 

\(~o~)/ひさぶりテンパイさぁ~~ん

向こう10年分のバースデイ・クリスマスetc.全ての記念日プレゼントだそうです(^^ゞ
トリセツ読み尽くして 勉強します!(^^)!
丸鉢はまだ作るよ~~!それと角鉢と・・・思いばかりが先走ってる;;;;;;
あわちどりも真似して 目一杯の手前まで頑張ります!

大切な魚がいなくなるのは 悲しいけど。。。。。。そうだよね(^^♪前向きにいかないとね!!
テンパイさんの今年の飼育魚みたら 技量が分かったもんね(*^^)v
来年が凄く楽しみ♪♪ また良い子を創って見せてください

とても楽しい企画があるそうで!(^^)! その時は時間を気にしないでおしゃべり出来そう♪
楽しみに待ってま~~す
あわちどり  URL   2009-11-11 01:05  

欲しいと思った時が買い時~o(^o^)o 

ちぇ~す('◇')ゞおぉ~すげぇ~ (*'o'*) 欲しいと思った時が買い時だよねd(^-^)って…無責任なテンパイです…ハイ!あわちどりさんは、来年は、丸鉢は…今年と同じですか? 自分は、目一杯飼育できる限界の…少し手前まで増やします('◇')ゞちょっとさ~(*_*)猫やイタチごときじゃ~ビクともしない金網なんですがねぇ~(*_*)破られて…大切な魚が襲われました(`o'ヾ予想を上回る獣で~すヽ('ー'#)/箱罠仕掛けてるけど…捕まえたら、毛皮で帽子作ろう(`o'ヾ今度は、ティラノサウルスが攻めてきても鉄壁の要塞にしま~す(^-^)10万ボルトの電気流そ…ジョークです!起きてしまったことは…仕方ない(*_*)また、がんばりま~す('◇')ゞ今度、会った時は、また、超~楽しく飼育の話しをしましょうね('◇')ゞ
テンパイ  URL   2009-11-11 00:15  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

