ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お天気になりました~~♪

Category: 土佐錦魚  

本日のプラ舟水温 14℃ 




やっぱり 最高のお天気です~~~♪
お魚達も キラキラ輝いて
とても気持ちよさそうです


叔母が来て

ここは良いよね~
日差しが一日中降り注いでみんな気持ちよさそう!!
うちの子達は 全く日が差さないからかわいそうだぁ

でも家の前に出したら・・・盗まれたらいけないし・・・・
あまり大きくなってないよ
と悩んでたぁ;;;;;;


叔母もすっかり土佐錦魚に癒されて
可愛がってくれてます 
この頃は叔父まで巻き込んでいるそうで

撥ね子達は幸せものです~~~♪




まだ 他の子より一回り小さいですが・・・・・
どんどん良い子になって来てます 

当歳6-2


当歳6-3


当歳6-4


当歳6-5


 2009_11_06


Comments

Re: Re: 楽しい企画 

> りょうさん!!楽しい企画は大好きですよ^^♪
> 1月New Year・・・ですね
> 支部長もきっと楽しい企画大好きですよね
>
> 大賛成です!!!
> 何があっても馳せ参じます!!
あわちどり  URL   2009-11-08 06:01  

楽しい企画です 

あわちどりさん こんばんは、今日、支部長宅に行ったのは、自分の勉強とテンパイさんと話し合ってたある楽しい企画のお話をしてきました(^^)支部長も賛成して頂いたので、詳細が決まり次第、近く発表予定です(^^)/ ヒント あわちどりさん1月は、…どうですか?

りょう  URL   2009-11-08 00:10  

Re: ブログ作成しました 

サイモンさん
ブログ開設おめでとうございます!!

体調維持が本当に難しい時期ですね
お互い注意しながら楽しみましょう
あわちどり  URL   2009-11-07 23:13  

ブログ作成しました 

前から計画していたのですが、ブログを作成しました。
暇なときに一度覗いてみてください。
当方、寒暖差が大きくて調整に苦労しています。
サイモン  URL   2009-11-07 00:16  

Re: 綺麗な土佐錦がいっぱいですね 

りょうさん こんばんわ^^♪
いつも土佐錦魚を褒めてくれてありがとう!!
この子達もやっと6・7cmになってきました
残念だったね、秋の日は釣る瓶落としのように早いから 
あっと言う間に沈んでしまうものね

うわぁぁぁ いいなぁ!!明日支部長のお宅にいくんだぁ~~
直ぐに行けないのが 凄く残念^^;;;
またあわちどり達が 押しかけちゃいますと伝えてください
あわちどり  URL   2009-11-06 21:15  

綺麗な土佐錦がいっぱいですね 

あわちどりさん こんばんは、綺麗な土佐錦達ですね!(^^)!昨日、綺麗な夕日の写真を見せて貰ったので近所で撮れるかなぁと思い撮りに行きましたが少し時間が遅くて上手く撮れませんでした^^ゞ明日、支部長のお宅に行って来ます♪
りょう  URL   2009-11-06 18:47  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

