ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


きゃぁ~~台風で。。。。。

Category: 土佐錦魚  

朝一で見たときには・・・何でもなかったのに^^;;;;;;




09:00頃見たら\(◎o◎)/!


プラ舟が 土台ごと風で飛ばされてる~~~;;;;;;

幸いこの4個には魚は 入っていませんでした

水を入れて置けば こんな事にはならなかったんだね
流石に相方も
此処まで 風が強いとは思っていなかったらしい


直ぐに直したかったのですが
雨はすっかり上がって 青空なに

とに角 風が強くて

足を踏ん張っていないと立ってられない
これでは作業どころではありません



丸鉢と他のプラ舟の皆はいつもと全く同じで
みんな近寄ってきて 愛想振りまいてます♪♪





きゃぁ~~台風で。。。


真っ直ぐ 上を向いている竹が
強風にあおられて 横向きになってます
海の近くで 風には慣れていたのですが・・・
今日のは 全く別物です!!
台風の風で



 2009_10_08


Comments

ガジュちゃん 

ありがとう!!
我が家も殆ど端っこだったのに;;;

とに角風が強すぎ~~
充分気をつけてね!!
あわちどり  URL   2009-10-08 21:40  

無事でよかった!! 

北海道はこれからです。
若干それて、ここは圏外だけど。
トサキン みんな無事でよかったです。ホッi-265
ガジュ  URL   2009-10-08 21:32  

たけちゃん こんばんは 

準備万端なんて思っていたので・・・・
もう びっくり!!

あれだけ雨が降っても 
風が吹き荒れても
みんな元気で大丈夫でした

土佐錦魚は強いですね


あわちどり  URL   2009-10-08 20:15  

 

台風18号、大変でしたね!
飛ばされたのは舟だけで良かったですv-356
土佐錦たちには影響がなかったようで何よりです^^

たけちゃん  URL   2009-10-08 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

