ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


『あわちどりの会』好成績!!

Category: 土佐錦魚  

     『第一回トサキン中部日本支部品評会』




各部門 3位までは 景品の盾と土佐姫(1K)
1~10位までには 賞状も用意してくださいました

全ての準備をしてくださった 
泉支部長と奥様に 会員みんな感謝です
ありがとう ございました!!!!!
景品 盾と土佐姫




会魚は16位まで選考されました
洗面器の中で泳いでいる 土佐錦魚は圧巻で
今年の当歳が2歳になったら・・・・・・
こんな風に なって欲しいなぁと 思う魚ばかりでした!!!


お昼休みに 緊張が解けて・・・・・みんなちょっと 休憩
16位まで  お昼休みに雑談




下位の魚の 説明です!!!
支部長が 1匹づつ さかなの欠点と原因を説明
良いさかなを観る事も大切ですが・・・

もっとも大切な事は 目の前で さかなの欠点を見ながら
自分の飼育との 違いを思い浮かべ生かす事なんだと
改めて 教えて貰いました!!!
下位魚 説明

光栄な事に あわちどりは 盾を2つ頂いてきました

いつものメンバーも 絶好調!!好成績!!
泉支部長から『あわちどりの会』へ
暖かいお言葉をいっぱい貰って岐路に着きました


帰りの車中は もう品評会の話で大盛り上がり!!!!
反省と来年への 意気込み♪♪



楽しい素晴らしい 1日に 感謝しながら
東京経由で01:00過ぎに  金魚も私たちも
無事 我が家に到着しました♪♪




♪ 品評会結果 ♪ 

<<親魚 1位
親魚 1位

<<親魚 2位
親魚 2位

<<親魚 3位
2歳 3位

<<親魚 4位  追記3位と4位間違えてました^^;;;
親魚 4位



<<2歳 1位
2歳 1位

<<2歳 2位
2歳 2位


<<2歳 3位
2歳 3位


<<当歳 1位
当歳 1位

<<当歳 2位
当歳 2位

<<当歳 3位
当歳 3位

当歳-3位


今日は ちょとお祝い気分で!!
これから 焼肉食べにいきま~~す

 2009_10_05


Comments

りょうさん 

ありがとうございます♪

幸せな事に入賞できました!!

沢山の土佐錦魚を観て勉強してきます
あわちどり  URL   2009-10-06 19:26  

おめでとう御座います。 

品評会 お疲れ様でした 入賞魚素晴らしい魚でしたね。広島での御活躍も期待してます。
りょう  URL   2009-10-06 19:19  

ポセイドンさん 

こんばんわ
ありがとうございます!!
みんな和気藹々で楽しい一日でした
御家族で遊びに来たください
待ってま~~す♪♪
あわちどり  URL   2009-10-05 21:28  

No subject 

こんばんわ

品評会お疲れ様でした

そしておめでとう御座います 

近いうちに入賞魚見せて貰いに行きます
ポセイドン  URL   2009-10-05 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

