ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


””イトメ繁殖 再チャレンジ””

Category: イトメ  

昨日イトメを買ってきた
繁殖用に7mgを別容器に入れ
井戸水で飼育開始

イトメの中に今まで見たことのない
太く、長く、先端が白いものが沢山居る

新月と満月に(明日24日から27日なでが満月)
体の前方約1/3がちぎれて、無数に水面に浮き上がり,
放精・放卵する。という記事を読んだ
 
私がいままで思っていた卵は何だったのか?
分からないが、今までとは違う結果が
得られるのではないかと期待している

<7mgのイトメです、どれだけ増えるのか楽しみ>
7mgのイトメ


<2匹の親イトメ??白い部分がちぎれて浮遊し受精する?>
2匹の親イトメ この白い部分がちぎれる?


 2007_10_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

