ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あと少し・・・・・

Category: 土佐錦魚  

パンジーとビオラをなんと @50円でゲット
嬉しくて 寄せ植え用に買うつもりが・・・・・

ちょいと買いすぎて。。。。。
鉢が5鉢になってしまった




パンジー・ビオラ


ここ数日の強風で 夏みかんがどんどん落ちてる 
勿体無いので・・・皮で夏みかんピールを作りま~す





相方さん曰く『やっぱり丸鉢に入れると顔いいなぁ!!』
と ご満悦♪♪
(私の独り言・・・・もともと良い血統だと思うぞ~~)        
丸鉢 2匹


薬を変えてから 白雲の範囲も小さくなって
回復の兆しあり  ちょっと安心度が高くなってきた
白雲黒回復

一押し君も傷口がすっかり塞がって
鱗も綺麗になってきた
前回の事もあるので
。。。。。。油断大敵
一押し君





 2009_02_23


Comments

こんばんわ☆ 

夏みかんピールは
皮をやわらかく煮て。。。お砂糖をまぶします
パウンドケーキに入れたり、そのまま食べても
美味しいよね(*^_^*)♪♪


メタボ気味の相方には
禁物だけど・・・・・・・・
デザート好きは止められない\(◎o◎)/!


一押し君は やはり薬漬けの為に
痩せてきた(^_^;)

あと少し 
我慢してもらいます
そうすれば春なので。。。。。

大好きなイトメ沢山あげれるi-184 i-194

あわちどり  URL   2009-02-24 01:35  

 

パンジーに 
なんで、みかん???
と、思ったら、

ほんとだ、いっぱい落ちてる(@_@)
夏みかんビールって、どうやって、つくるんですか????

一押し君、尾がながくなったのかな??
少し小さく見えますね・・・・




hana  URL   2009-02-24 01:05  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

