ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


黒い器

Category: 土佐錦魚  

本日のプラ舟水温 8.5℃  時々 

昨日の夕方から 波板を掛け始めた
その為に 朝も水温は 高めです

本日より 日中1回の給餌にする
皆魚は 絶対満足していないようだけど・・・・・
相方が 決めたので    言う事聴きます
 





取り敢えず家に有った スプレー水性ペンキ(青だけど)で 
ザルに上手く ペンキが塗れるかためしてみた???


支障無いほどには 塗れたけど・・・・・・
やはり 人間が写り込む


ザルでよかったのですが


土佐錦魚 映像 no2 333

土佐錦魚 映像 no2 400

土佐錦魚 映像 no2 355




てっきりあると思っていた尾芯が
無いと判明?????


やはり 日頃から しっかりと観察しないといけないと思い
黒い器を作る事にしました




 2008_11_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

