ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


曹洞宗 大雄山 最乗寺

Category: 土佐錦魚  

神社・仏閣に行っていつも思う事がある!!


境内に入った瞬間 
綺麗に整理整頓され 清々しい空気に変わる
下界から解脱出来るように思う

この瞬間が好き!!



ここ大雄山は高校時代に僧侶の恩師と部活仲間4人で宿坊に泊まり
座禅の修行?を2日間した懐かしい思い出の地です



。。。歳を重ね改めて訪れたこの地は
以前とは違う趣と感慨を与えてくれました(感謝)




朱印帳を忘れてしまったので (@_@;)
またぜひ訪れてみたいと思っています


IMG_1208-1.jpg



IMG_1214.jpg



IMG_1211.jpg



IMG_1209.jpg



IMG_1191.jpg



IMG_1215-1.jpg



IMG_1216.jpg



IMG_1219.jpg



IMG_1222.jpg




帰りに寄った 日帰り温泉施設

「おんりーゆー」

TVで見て相方が連れて行ってくれました!!

実はこっちの方が本命で大雄山がご近所だったので 
ちょっと寄ってみようなんて思ったらしいのですが
相方もなかなか気に入ったようです

IMG_1224-1.jpg



IMG_1226.jpg



IMG_1239-1.jpg



IMG_1245-1.jpg



IMG_1232-1.jpg



 2011_11_27


Comments

Re: こんばんは(^^)/ 


りょうちゃん こんばんわ(*^_^*)
ブログ再開!!嬉しいで~~す♪

好きな事がいっぱいあり過ぎて・・・・
まとまってないけどね
あわちどり  URL   2011-11-27 23:25  

こんばんは(^^)/ 

あわちどりさん こんばんは(^^)/ 凄く雰囲気のあるお寺ですね!自分もブログ再開したので^^;あわちどりさんの様を見習って色んな話題を書いていける様に頑張ります(^^)
りょう  URL   2011-11-27 23:04  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

