ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加





 --_--_--


Category: 土佐錦魚  


一年間ありがとうございました

皆様にとってより良い年になりますよう
お祈り申し上げます






 2010_12_31



学生時代の何時ものメンバー
但し残念ながら・・・
1名は用事で欠席

次回は全員集合しようね(*^^)v(*^^)v



先ずは渋谷のハチ公前で集合!!
スクランブル交差点を渡っている時に
前から来る外国人さんが通行人を写していた!!
面白いのであわちどりも真似しました~~~♪
外国人の真似してみました


恵比寿に移動してガーデンプレイスへ・・・・
なんと・なんと長~~~~い ながい
歩く歩道が続いています
恵比寿駅か~~ずっと歩く歩道が~~なが~い


“さぁ~~!!飲もう!!”
まずは ビールで乾杯
お刺身


キムチ鍋です~~~
この頃にはワイン飲んでます
キムチ鍋


かに!かに!かに!
蟹かにカニ蟹




幻想的でした!!
それなのに酔っ払い達が大はしゃいぎしています
恵比寿ガーデンプレイス




バカラ シャンデリア 「歓びのかたち」


バカラ製 シャンデリア 『歓びのかたち』
シャンデリア UP


こんなに楽しい記事を書いていたら・・・
突然

携帯が鳴って
母が死んだと言っていた

全て終えた今でも
現実の出来事とは思えない毎日をすごしています




 2010_12_31



日中も雨だっだけど
昨夜はもの凄い雨と風でまるで台風

外で何かが飛び交ってる音がする!!
でも怖くて外でれない~~よ


朝起きて もう\(◎o◎)/!


だって飼育場の洗面器は全部散らかってるし
水面は葉っぱとゴミだらけだし
エァーは止まってるし

なんと物置の雨どいが折れて畑に落ちてる
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


やっぱり 外は凄かったんだぁ




なのに。。。なのに。。。
今日は 穏やかで 暖かい

洗面器を洗う水も!!とても温かいで~~す♪







今日の2歳クン
2歳 3位です


なんかちょっと良くなったかなぁ~~~?!?!
良くなったぁ?2歳


3歳のハート君
3歳 ハート君

 2010_12_04



師走に入ったとは思えない・・・

日中はお日さま  も出てて
とてもポカポカ陽気です

相変わらず
土佐錦魚達も元気に餌くれ~くれ~~~コール♪


本人は全くそうは思っていないのですが
相方がとても驚く程
あわちどりは餌の量が多いようです

。。。大丈夫!!
チャント魚達を観ながらあげてますよ(*^^)v(^^ゞ(^^ゞ(*^^)v





ねぇねぇ この子は綺麗なクリーム色だよね!!って言ったら
これは白だぁ~~~と言われれた
\(◎o◎)/!こんなに濃い色なのに

今更ですが。。。知りました
2歳 白



当歳です!!
返しが大きくなってきたかなぁ♪♪

でもね残念な事に サイズが小さすぎ!!
2日当歳です



どうせ撥ねなんだから・・・・と練習です
飼育3年目ですが
こんなに 尾をバッサリ切ったの初めて!!
泳ぎが可笑しくなると思っていたのに
ビックリな程バランス良く素直に泳いでいます 

来春にはどうなっているか???
とても楽しみな試し切りでした(^^♪

2歳 尾芯切り




 2010_12_02



11月30日火曜日に・・・


急に思い立って
紅葉の名所 「養老渓谷」に行ってきました
(*^^)v(*^^)v\(~o~)/

平日だと言うのに・・・
観光バスや品川・横浜 etc.etc.
他府県の車も沢山いて
もうビックリ!!


全山紅葉真っ盛り!!
と思って行ったのですが・・・
まだ 少し早かったようです



『粟又の滝』
養老渓谷-1



『粟又の滝』
養老渓谷-2


綺麗なもみじ!!発見
紅葉-2


紅葉-1



養老渓谷-3




実は私達・・・
前を歩いていたアベックについて行って
なんと!!

遊歩道の反対側に降りてしまって
\(◎o◎)/!(^^ゞ\(◎o◎)/!

今!来た険しい道を登って戻るか???
それとも目の前の川を渡るか???


私達の後にも続々と降りてくる
総勢なんと 14人!!


「エェ~~イ!!皆で渡れば怖くない!!」


と・・・他のカップルと渡ったら

後からもう2組が渡ってきました
遊歩道を歩いていた方達からは

「渡って来たの?この寒いのに・・・」
「大丈夫だった?それにしても凄い事をするなぁ!」
「流れは早くない?」
等と聞かれたのですが

思った程水も冷たくないし!!
苔の付いた石が少し滑る位で

メチャメチャ 楽しい経験でしたぁぁあ~~~渡っちゃいました!!



『小湊鉄道の月崎駅』
なんとも長閑な場所に鎮座してる駅でした
月崎駅



 2010_12_01




11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

