ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加





 --_--_--



東京のOちゃんのお家へ行ってきました(*^^)v




飼育場の土佐錦魚達もみんな元気で一安心
明日は水換えをして・・・・
給餌もするそうです


Oちゃんは魚達の世話が出来るのがウレシイ\(~o~)/
と喜んでいました

品評会の会報を見ながら
こんな風に飼育できたら良いね!!
この魚 綺麗だったね!!etc..........

相変わらず土佐錦魚の話になると(*^^)v 
時間が足りませんね(*^^)v
T/O


明日の東京マラソンの折り返し地点です
テレビ局の車も もう数台いて
いよいよと言う感じです
東京マラソン


雷門もライトUPです
雷門


『神谷バー』へ
以前この前を通った時に・・・・
開店と同時に大勢の人が入っていたのを
見ていたので。。。
いったいどんな所なのか 秘かに興味を持っていたら

なんと 超有名な 
明治13年創業以来の『庶民の社交場』だそうです


神谷バー-1

相席が当たり前で 此処が空いているよと
常連客さんだろう方が 気さくに声を掛けてくれます
私達は奥の長テーブルで乾杯!!
神谷バー-2


神谷バーと言えば『デンキブラン』と名づけられたカクテル
チェイサーが\(◎o◎)/!
黒ビールです\(◎o◎)/!


これじゃぁ 酔わない訳がない
とても デンジャラスで魅惑的な 
128年も愛されている『カクテル』です

神谷バー-3



 2010_02_27




01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

