ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加





 --_--_--



快晴  昨日1/4程残して 水換えをしたのに。。。。
今日の 高温で もう水換えが必要だ

明日から 暫らく 20℃以上の晴天が続くそうだから・・・・・
もう 毎日 水換えです 
飼育係りは 具合が悪い等と言ってられません




孵化9日目の稚魚 7mm程に成長 
みんな大きくなってます。
エコ バイオリングと エアレーションを併用

孵化後 9日目






孵化4日目の稚魚 元気に泳ぎだした

泳ぎだした!!


実はまだ 本命が採卵できてない
5月の大潮に 採れたら良いなぁと 思っている

雄達にも また追星が出てきたけど・・・・でもね 
是ばかりは・・・・・・・なかなか 難しそう 

追星発見








ぽかぽか陽気で 庭の花もよりいっそう綺麗に♪

P1080217.jpg


P1080215.jpg


P1080213.jpg




 2008_04_29




03  « 2008_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

あわちどり

Author:あわちどり
土佐錦魚迷考日記へようこそ!
ビギナーの土佐錦魚飼育です。気ままに日々の魚達の模様や、気に入った物など綴っています
覘いてみてやってください

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QR

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加




PAGE
TOP.

